写メ日記
(詳細)おあずけかな?
6/22(月) 14:48
こんにちは

実は今回帰りに椿大神社に寄ろうかと思ってこちらに来たんです

何度かお参りに行ったことがあって、神社仏閣巡りが趣味なのですが、今まで行った神社の中でも好きな神社の上位に入るくらいには雰囲気が素敵で好きなのですが、
帰る日大雨って予報出ていておあずけになるかもしれません



またここに戻ってくる理由が出来た

と思っておきます
週末は台風来るかもでお天気不安定だし、梅雨ですもんね

蒸し暑いので皆様この後も無理せず、休憩がてらホテルで涼んで楽しい秘密の時間過ごしませんか












お気に入り登録










