写メ日記
(詳細)無題
6/24(水) 12:40
こんにちは

そろそろ雨降って来るころかしら?

今年は梅雨らしい梅雨って感じで6月から台風来たりでずっと天気と睨めっこしてます


早く梅雨が終わって欲しい気もするけど終わったら終わったでとんでもなく暑い日が続くと思うとそれはそれで気が重かったり
w早く秋来ないかなぁ…(気が早すぎる
)お兄様方の1番好きな季節はいつですか?

この後も一緒にヌルヌルして楽しめるお兄様方のお誘いお待ちしてます



< 前の日記
次の日記 >




w
)


