教えて!女の子
(640件)
Q.自宅以外で自己処理した事ありますか?
どんな場所ですか?
どんな場所ですか?
質問者:M犬 3/4(水) 04:48
Q.新しくお気に入りの女の子探すのって難しいね。
質問者:睦月 3/3(火) 16:07
Q.一発芸披露させて下さい!
笑って付き合ってくれる人🖐️
ケツ割り箸できます!(ケツに挟んで割る)
うまく割れたらご褒美に濃厚プレイ下さい!
失敗したら残念賞でキス下さい 笑
※むかし酒飲んで彼女の前でやったら失敗してお尻に手形つくくらい叩かれました🍑🖐️ 笑
笑って付き合ってくれる人🖐️
ケツ割り箸できます!(ケツに挟んで割る)
うまく割れたらご褒美に濃厚プレイ下さい!
失敗したら残念賞でキス下さい 笑
※むかし酒飲んで彼女の前でやったら失敗してお尻に手形つくくらい叩かれました🍑🖐️ 笑
質問者:イクときプハァー 3/3(火) 01:15
Q.激しい唾が混じり合うようなディープキスがしたいです!
質問者:はたなまさ 3/2(月) 23:18
Q.お風呂の中からイチャイチャプレイで、ノーマルプレイでいいんですが、69の体制でフェラでイキたいです。可能なら2回出してみたい。90分では足りないですかね。
質問者:せいせい 2/25(水) 17:56
Q.オリンピック見てましたか?
質問者:キジバト 3/2(月) 22:31
Q.ロングブーツ、ニーハイブーツ等はリクエストしましたら履いてきてもらえる、もしくは持って来てくれる事は可能ですか?
質問者:絶佳 3/3(火) 08:12
Q.松阪の自宅可能な方いますか🤔
ベッド狭くてもいいよって方だと嬉しいです!
ベッド狭くてもいいよって方だと嬉しいです!
質問者:コウタ1 2/25(水) 21:38
Q.好きな映画のジャンルは何ですか
質問者:てって 3/1(日) 11:38
Q.自分のことスレンダー体型って思ってる女の子は教えて笑
質問者:爽 3/1(日) 09:44
Q.還暦爺ィに寛大な嬢さん居ませんか
質問者:ショウヤマ 2/27(金) 08:40
Q.御逢いする時に飲み物は何がいいですか?
持っていくのは お茶、レモンティーです
持っていくのは お茶、レモンティーです
質問者:しげくん 2/26(木) 19:58
Q.大人になってから、お仕置きされた事ありますか?
質問者:M犬 2/26(木) 00:17
Q.うれしくない。もしくは要らない差し入れって何ですか?
質問者:てって 2/25(水) 22:48
Q.今のお仕事、地元住民{県内在住で、1つか2つ隣の市ぐらい)ですか?
県外からの出稼ぎですか?
近県在住で、本職か学生か会社員等で県内なら、地元とします
県外からの出稼ぎですか?
近県在住で、本職か学生か会社員等で県内なら、地元とします
質問者:てって 2/25(水) 22:46
Q.嬢のテクでもフィニッシュしにくいです
プレイ開始後に、セルフ手コキを口で受けてくれて、お掃除フェラ出来ますか?
後は時間までイチャイチャしたい
プレイ開始後に、セルフ手コキを口で受けてくれて、お掃除フェラ出来ますか?
後は時間までイチャイチャしたい
質問者:てって 2/25(水) 22:29
Q.アラ還ジジィです。
3月4〜6日の夜、鈴鹿のホテルで一緒にワイン飲んでくれる子いませんか?
誕生日なんです🎂
3月4〜6日の夜、鈴鹿のホテルで一緒にワイン飲んでくれる子いませんか?
誕生日なんです🎂
質問者:あきちやん 2/23(月) 15:40
Q.おむつプレイってした事ありますか?
出来ますか?
出来ますか?
質問者:510 2/23(月) 08:24
Q.キス、ディープキス
するときは目を開ける?閉じる?
するときは目を開ける?閉じる?
質問者:素人 2/22(日) 15:42
Q.『ワカメ白湯』をイメージしてもらえない方が2/3程見えるので、追加で書きますね。
『ワカメ白湯』は私の造語です。
『ワカメ酒』のお酒の代わりに白湯(沸騰させてからぬるま湯に迄温度を下げたお湯ですが、シャワーの温水で代替)を使うイメージです。
『ワカメ酒』と同じように器に見越した部位に注いで、そこに顔を突っ込んで飲み干します。
最後は猫のように器に見立てた所を舌でしゃぶりますか?
初めはワカメがゆらゆらしていて飲むに従って濡れたワカメが器にへばりつく。
考えただけで....我慢の限界(笑)
『ワカメ白湯』は私の造語です。
『ワカメ酒』のお酒の代わりに白湯(沸騰させてからぬるま湯に迄温度を下げたお湯ですが、シャワーの温水で代替)を使うイメージです。
『ワカメ酒』と同じように器に見越した部位に注いで、そこに顔を突っ込んで飲み干します。
最後は猫のように器に見立てた所を舌でしゃぶりますか?
初めはワカメがゆらゆらしていて飲むに従って濡れたワカメが器にへばりつく。
考えただけで....我慢の限界(笑)
質問者:カルクッチャ 2/21(土) 10:59








お気に入り登録










