写メ日記
(詳細)お礼・M様
6/24(水) 19:42
ルグランでお誘い頂きました
M様へ
急過ぎてごめんね~

いつもお誘いしてくれて
ありがとうございます
ドリンクと甘いスイーツ
お昼ご飯にしたよ(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)
ティラミスのどらもっち
美味し過ぎた!
お気遣い本当に
ありがとうございます
今日は負けた…
完全敗北だぁぁぁあ

いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがと

今日もとっても楽しいお時間
ありがとうございました
またね









お気に入り登録










