熟女の宅急便(デリヘル)
しずく (42) T156/B82(B)/W58/H84 完全ど素人!!奥様☆
  • (26)
  • (2824)
  • (2)
  • (18)
  • (5)

写メ日記

(詳細)

おやすみなさい(´ε` )

3/17(日) 23:33
しずく 写メ日記 3/17(日) 23:33
あなた様💗

1日お疲れ様です😌💓

雨降ってきてから、けっこう寒いね((😖))
今は、けっこう風強いし‥花粉飛んでそう😱💦

あったかくして、ゆっくり身体休めて下さいね😉✨

今、ワクワクメールに気づきました\(__)
返信遅くなり、すみません😢⤵️⤵️
帰宅してから返信します😌
気力なければ明日かな😁💧
待っててくださいね😌

しずくもゆっくり帰り道です🚙💨

本日もありがとうございました~♥️
エッチは、脳、大事だよね😉✨
しずくもそうですよー
やっぱりそういう女性も多いのかな?? 
なかなか、あの話オモシロくて
今んとこ、今年一番のヒットですわー
( ^ω^ )アハハ
感謝感謝の御礼日記は、後ほど~♥️

夜勤のあなた様💗
無理しないでガンバってね♪

運転中のあなた様💗
ゆっくり安全運転でね♪

一杯🍺のあなた様💗
飲み過ぎないでね♪

明日もエロ出現してます😍
遊んでほしいなー
エッチなお誘いお待ちしております🙏💦
どうかどうか~でっす😍

おやすみなさい(´ε` )
また明日👋

明日は月曜日っ
お仕事のあなた様💗多いと思うので

パワー💪

しずく💚
熟女の宅急便 (デリヘル) TEL 0596-37-5451