熟女の宅急便(デリヘル)
しずく (42) T156/B82(B)/W58/H84 完全ど素人!!奥様☆
  • (26)
  • (2824)
  • (2)
  • (18)
  • (5)

写メ日記

(詳細)

おやすみなさい(*´~`*)

3/25(月) 23:21
しずく 写メ日記 3/25(月) 23:21
あなた様💗

1日お疲れ様です😌💓

今夜は満月🌝
ワームムーン🦗だったけど
見れそうになく
残念です😢⤵️⤵️
ちなみに
ワームと言うのは、虫で
ミミズとかカブトムシの幼虫とか
虫が、出始める季節なので
「ワームムーン」らしいですよ👀

今日も、虫で寒かったですね
あなた様💗
ゆっくり身体休めて下さいね😉✨
 
しずくもゆっくり帰り道です🚙💨

本日もありがとうございました➰♥️
いろーんな熱い熱い時間でしたよ
楽しすぎました⤴️
気持ちよくて
喉からから( *´艸`)
感謝感謝の御礼日記は、後ほど➰♥️

夜勤のあなた様💗 
無理しないでガンバってね♪

運転中のあなた様💗
ゆっくり安全運転でね♪ 

一杯🍺のあなた様💗 飲み過ぎないでね♪

次回は金曜日っ
エロ出現しまっす(^_^)/~~
エッチなお誘いお待ちしております~♥️
待って待って待ってます😍
なので、お願いします🙇⤵️

おやすみなさい💤 
また明日👋

しずく💚
熟女の宅急便 (デリヘル) TEL 0596-37-5451