熟女の宅急便(デリヘル)
しずく (42) T156/B82(B)/W58/H84 完全ど素人!!奥様☆
  • (26)
  • (2824)
  • (2)
  • (18)
  • (5)

写メ日記

(詳細)

御礼

3/31(日) 16:37
しずく 写メ日記 3/31(日) 16:37
こんばんは😃🌃

御礼遅くなってゴメンなさい💧

しずくと一緒に遊んで頂きありがとうございます➰♥️

4日
いつもありがとう➰♥️
イチャイチャラブラブいっぱいしてくれて
あなた💗がお菓子のくじ引きで当たった
おすそ分けの「大吉」いつも持参してますよー
なんか、幸運そーなイメージ⤴️
ポジティブだし⤴️
血液型の話めちゃくちゃウケた⤴️

いつもありがとう➰♥️
あー
そー言う理由で2月はね
めちゃくちゃアレ持ってるんですねー
ビックリでしたー
さておき、いっぱいいっぱい攻めてくれてて
トロけまくりましたよ➰♥️
気持ち良かった~

5日
いつもありがとう⤴️
ロングロングコースにて
今回もコスプレリクエストありがとう❤️
スクミズ
あなた💗のオチ⚪コいや、手にかかると😁💧
エロ~く😍
いつもながらのトークタイムも楽しすぎて
絶えないよー
時間あっという間😢⤵️⤵️

いつもありがとう➰♥️
なんか、スゴい友達だね
おっとり系?マイペース系?
オモシロかったです⤴️
血液型の話でめちゃくちゃ盛り上がったね😁💧
いつもながら、感度いいので‥イクのも早い👀!!!

ロングコースにて
いつもありがとう➰♥️
時間いっぱーいのエッチタイムだったね⤴️
今回も??
あんなとこがスゴくスゴく感じるあなた💗
最近は、そのプレイは、終盤で??
楽しめましたよー

しずくをいつも気持ちよーくさせてくれて
楽しませてくれて
サンキューでっす➰♥️

お仕事お疲れ様です😌💓
身体に気をつけてね😉✨

しずく💚
熟女の宅急便 (デリヘル) TEL 0596-37-5451