熟女の宅急便(デリヘル)
しずく (42) T156/B82(B)/W58/H84 完全ど素人!!奥様☆
  • (26)
  • (2824)
  • (2)
  • (18)
  • (5)

写メ日記

(詳細)

御礼

4/4(木) 16:51
しずく 写メ日記 4/4(木) 16:51
こんにちは(*^^*)💕

御礼遅くなってゴメンなさい💧

しずくと一緒に遊んで頂きありがとうございます~♥️

25日
パンストプレイのプロのあなた( *´艸`)
がまん汁だし方わかってきたなーって
はい♥️教祖さま、修行の成果です😌
ん?んん??あれ???
そして締めは‥
しずくの好きなあのアレで‥
うーん、気持ちいい😍
これも修行の成果
伝授してった方がいい??

いつもありがとー♥️
珍しい時間だね
あなた💗とは予想してなかった😁💧
エッチタイムは、目ーいっぱい&そこそこ、あぅあぅ😍気持ちいい~ん‥なのは、変わんないけど??
あー🌀
そのセリフって逆?に、笑えた~
書けないけど😁💧
ホント、なんだかなーと言う感じで、めちゃくちゃ笑えた👍️
あの約束も楽しみ⤴️

29日
またまたまたありがとう➰♥️
しずくのことオモシロいって言うけど
あなた💗の方がオモシロいよー
親戚のお話もろもろ
トーク楽しすぎて😌
もう、今日はイクのやめとくか!って
えーっ💦💦って、しずくが言うと??
気分変わりプレイ再開したものの👀!!!
あー🌀イクのってめちゃくちゃオリンピックレベルやないですかー
あなた💗といると、あっという間の2時間だね( *´艸`)

めちゃくちゃおしとやかな?若そーなあなた💗
と、思い込んでたら??
なかなかエロいじゃないですかー
ギャップスゴすぎ✨
2回楽しめましたー
エロかったー♥️

いつもありがとう➰♥️
ワクワクメールもいつもありがとうね➰♥️
優しい文面とあなた💗は、めちゃくちゃ一致だね⤴️
サクラネタメールだったので
今回の写メは、満開サクラ🌸にしましたよ!

あの妄想メールと共に
うっとりしてますよ(*´-`)
今回もいっぱい優しく心遣いな時間ありがとう❤️
次回もドキドキ👀の質問楽しみにしてるねー
あっ
頭クモの巣脱退してる傾向??

3月もしずくと一緒に遊んで頂き楽しませて頂き癒して頂き~
ありがとうございました🙏
感謝感謝感謝しかないです😌
もし、御礼日記抜けてたら、すんません💦💦
ゆるしてちょ( *´艸`)
抜けてるような気もしない気も
アレレ🌀
サクラも満開になってきましたね🌸
春爛漫ですよー

4月もあなた様💗と
春爛漫なエッチの時間をしたいなー
良かったらまたお誘いして下さいね😉✨

いつでも、しずくマ⚪コは、満開でっせー( ̄ー ̄)フフフ
お下品ですんません💦💦💦

次回は土曜日にエロ出現します🙇⤵️
お誘い楽しみに楽しみにしておりますので
エロしくお願いします♥️

しずく💚
熟女の宅急便 (デリヘル) TEL 0596-37-5451