あつみ (49) T163/B82(E)/W65/H90 理想は亭主関白
  • (34)
  • (11)
  • (3)
  • (20)

写メ日記

(34件)
4/30(火) 01:40

こんばんはあつみです明日出勤しますみなさま遊びにきてねあつみはえっちなことしたいモードに入ってますお声がけお願いしますね

続きを見る >

4/28(日) 12:27

あつみです今日は青空がまぶしいほどですね今日の過ごし方はインドアに決めてるのですが…途中で変更したくなっちゃうかもですねお休み頂いてますが、30日(火)からまた出勤致しますお声がけよろしくお願いしますね

続きを見る >

4/26(金) 17:42

Mさん、昨日はあつみと遊んで下さり、ありがとうございましたあつみちゃんのおっぱいちゅぱちゅぱしたくて来たと言ってくださって…ちゅぱちゅぱとっても気持ちよかったです(照)ちゅぱちゅぱ返しもしてしまって(笑)Mさんも気持ちよくなってくださったみたいで嬉しかったですMさん、お話も面白くて最高に楽しかったま...

続きを見る >

4/26(金) 08:34

おはようございますあつみ本日出勤ですお昼の時間もいますので、ぜひ遊びに来てくださいね今日も暑くなりそう~みなさま暑さ対策してね

続きを見る >

4/22(月) 21:13

あつみです会いにきてくださる方、生電話くださる方、あつみのページ見てくださる方、みなさまありがとう明日からまた出勤になってますよろしくお願いしますね

続きを見る >

4/21(日) 13:47

あつみ出勤してますぜひ遊びにきてねお声かけてね待ってます

続きを見る >

4/19(金) 17:14

あつみ出勤しました早くお兄さまに会いたいなお声かけてね

続きを見る >

4/19(金) 13:56

こんにちはあつみ本日出勤ですいっぱいえっちなことしましょうお好きなこと、してあげます

続きを見る >

4/17(水) 17:27

あつみ出勤しましたどうぞお声かけてね

続きを見る >

オープニングイベント開催中です受付時に「イベント見た」と伝えるだけで、90分以上のコース2000円OFFポイント利用組み合わせで、最大5000円OFFお得に遊んでね

続きを見る >

4/11(木) 05:26

Uさん、先日はあつみと遊んでくださり、ありがとうございましたお礼遅くなり、ごめんなさいUさんのリクエストで、あつみが上の素股を…気もちよかったですねローションって最高ですねたまらなかったですほどよくして、Uさん発射…素敵でしたおしゃべりもたくさんしましたが、楽しく、Uさんとはとても気が合うように思い...

続きを見る >

4/9(火) 17:24

あつみです出勤しましたお兄さま、今日はあつみととことんえっちなことしませんかいいことしましょうお声がけお願いします

続きを見る >

4/6(土) 10:30

こんにちはあつみです4日ほどお休み頂きましたが、今日からまた出勤しますよろしくお願いしますお休みの間は1日目 充実!2日目 お掃除3日目 用事すませた4日目 漫画!こんな感じで過ごしました(笑)いいバランス!(笑)しばらくは出勤してるので、ぜひぜひお誘いかけてくださいね

続きを見る >

4/3(水) 20:35

あつみですお休み頂いてますが、生電話の方はつながるようになってますよかったらお電話くださいお待ちしてます

続きを見る >

4/2(火) 09:06

Mさん、先日はあつみと遊んでくださり、ありがとうございましたMさんの横にぴったりと寄り添って横たわり、乳首を横から舐めながら、下はローションを使った手コキフィニッシュは快感でしたかだといいな…いっぱい気もちよくなってほしいのですお話途中、Mさんの、最近いいことあった?みたいな質問に答えたら、Mさん、...

続きを見る >

4/2(火) 08:21

Nさん、先日はあつみと遊んでくださり、ありがとうございましたまずはいちゃいちゃしながらお互いの体触りあってドキドキを楽しみましたねハグもしてキスもして服を脱いで…そう、あつみ、上より先にショーツから脱がされて、なんかすごくえっちな気分になってしまいました…そしてお風呂の後はベッドへ昼間でしたが、何も...

続きを見る >

3/31(日) 20:29

あつみ、待機中です今夜を一緒に過ごしてくださる方、どうぞお声かけくださいじつは、えっちなことも大好きです

続きを見る >

3/30(土) 12:19

あつみ、待機中です今日は早い時間からいますお天気もよいし、デート日和ですね一緒に過ごしてくれる方、お待ちしてます

続きを見る >

3/30(土) 05:04

Gさん、昨日はあつみと遊んでくださり、ありがとうございました情熱的なキスが嬉しかったですさいごはあつみの手コキとフェラを合わせた攻めでフィニッシュされましたねGさんもあつみのあそこを攻めてくれながら…おしゃべりも楽しく、なかよくして頂き、ありがとうそうベーグル、また作りたい(笑)料理にかんしては、い...

続きを見る >

3/28(木) 10:50

あつみです今日、夜は出勤ですみなさまにお会いしたいなぜひ遊びにいらしてくださいね

続きを見る >

3/26(火) 17:02

出勤しました雨があがりましたね熟女とのお遊びにもってこいの天気それは今日かな雨やどり、それもいいですねみなさま、お待ちしてます

続きを見る >

3/26(火) 15:00

こんにちはあつみ、本日出勤ですよろしくお願いします

続きを見る >

3/23(土) 18:02

こんばんはあつみ、出勤しましたお兄さまとのお遊び、楽しみにしてます今日も寒いので、心身ともに温めてもらいたいですね

続きを見る >

3/23(土) 09:41

おはようあつみです雨だけど外出してます今日も出勤しますので、よろしくお願いします

続きを見る >

3/22(金) 21:14

こんばんはあつみ、出勤致しましたお兄さまといちゃいちゃ、気持ちよくなって、いい時間を過ごしたいな今日もよろしくお願いします

続きを見る >

3/22(金) 13:52

こんにちはあつみ、今日も出勤しますどんなお兄さまが来てくれるかな楽しみにしてますね

続きを見る >

3/21(木) 20:50

あつみです遊びにきてね待ってます

続きを見る >

3/21(木) 12:51

あつみです春らしい陽気お散歩に出たくなりますねお昼寝もしたくなりますね今日も出勤しますお兄さま方ぜひあつみに会いに来てくださいませいっぱいご奉仕してお兄さまに満足して頂きたいですご予約の方お待ちしてますね

続きを見る >

3/20(水) 17:51

あつみ、出勤しました本日もよろしくお願いします

続きを見る >

3/20(水) 11:20

こんにちはあつみは今日も出勤しますお兄さまにお会いできるのが楽しいいっぱいえっちなことして仲良くなりたいなあつみの願望お兄さまの願望かなうといいですね

続きを見る >

1 - 30件 / 全34件

< 前へ

1 2

次へ >

熟年カップル 四日市店 (デリヘル) TEL 080-4966-6714