名阪 奥様街道(デリヘル)
ふうか (49) T161/B88(D)/W62/H89 次回8日(水)出勤予定♪
  • (18)
  • (4)
  • (17)

写メ日記

(詳細)

ご主人さまぁ(*´³`*)

4/17(水) 16:58
ふうか 写メ日記 4/17(水) 16:58
こんにちは
ふうかです⭐︎
 
 
今日遊んでくださりました
皆様
ありがとうございました
 
 
お仕事いっぱいしたぁい♡の
お兄様♡
ありがとうございました
 
 
いろいろ話題には尽きないですねー
お話しめっちゃお上手です
もっと細身の人かと思ったけど
この肉感いいねって
ずーとムニムニされてた😘
 
 
 
 
 
伊賀のお兄様♡
ありがとうございました
 
攻め好きだよーって
めっちゃソフトな攻め好き様♡
あれもめっちゃ感謝されちゃった
優しいお時間っていいですね♪
 
 
 
 
初めてのホテルに
ドキドキのお兄様♡
ありがとうございました
 
 
2日目の私
冷蔵庫の存在に初めて気づきました笑
長いお時間ご一緒してくださり
いっぱいイチャイチャして
気持ち良さそうにしてくださって
漫画見たくなっちゃったわたしでした
差し入れもありがとうございました
 
 
 
今日はお時間作ってくださり
ありがとうございました
 
またのお誘いを
お待ちしていますね
 
 
⭐︎ふうか⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名阪 奥様街道 (デリヘル) TEL 080-5124-1133