名阪 奥様街道(デリヘル)
さおり (48) T163/B85(D)/W60/H88 次回5日(日)出勤予定♪
  • (41)
  • (1)
  • (17)

写メ日記

(詳細)

金曜日☆ありがとうございました♪(*´・∀・)本日出勤します♪

3/24(日) 10:18
さおり 写メ日記 3/24(日) 10:18
 
 
 
Thank You
 
 
ご来店くださったお兄さん
 
 
和気あいあいお話もはずむ
楽しいお時間をご一緒させて頂き
本当に嬉しかったです
ありがとうございました
 
 
差し入れお飲み物も
ありがとうございました
美味しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
遠いところお越し頂いて感謝です
 知らない世界のお話楽しかったし素敵です
優しい○○に
 どきどきと興奮が止まらなかったです💓
 えっちなフェ○…って恥ずかしかったです
 沢山気持ちよくなってくれて興奮…して
またねと笑顔で嬉しいです
 素敵なエピソードに癒されました
 平和が一番ですよね♪(^_^)✨
 
 
 
 
貴重なお時間を割いてくださり
心から感謝の気持ちでいっぱいです
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしてますね
 
 
 
さおり
 
 
 
 
 
本日
 
13時~18時 に出勤します
 
 
お時間あれば
どうぞよろしくお願いします
 
 
    さおり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はお天気どうかな~?
と、起きて窓の外を見たら
しっかりと雨が降ってました笑っ
 
 
 
最近テレビを見ないから
お天気がわからない Σ(・ω・ノ)ノ笑っ
(天気予報を見ないので…💧)
 
 
 
YouTubeばかり
見ちゃうかも?笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま見たラファエルさん…(*・ω・)
 
 
 
「はい、どうもみなさん、こんにちは」
のあとに、何か面白いこと言ってます 笑っ
ご存知の方もいるかも?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…昨日…
感激のYouTuberとの出会いが✨
 
 
 
ラファエルさんとコラボしてた
あやさきチャンネルさん
 
 
 
陰陽師?か、五条悟?
みたいで!!( ; ロ)゚ ゚Σ(Д゚;/)/
私にとっては衝撃的で💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そのかたのYouTubeも見たら
ある神社の紹介をしていて…
行きたい神社になりました( *´艸`)
 
 
 
桜が咲くころ行って来ます🌸
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、今日もよい一日を
 
 
 
お時間あれば
遊びに来てくださいね~(*>∀<*)
エッチなお誘いお待ちしてま~す
 
 
 
 
    さおり
 
 
 
名阪 奥様街道 (デリヘル) TEL 080-5124-1133