L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
あいな (19) T166/B88(F)/W55/H86 ★勇気をだして挑戦♡超未経験★
  • (98)
  • (5)
  • (12)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

初めまして🥹

4/19(金) 18:01
あいな 写メ日記 4/19(金) 18:01
初めまして!
今日から体験入店で入りました!
あいなって言います💕

このお仕事は、ほんとに初めてで分からない事ばかりなので、すごく緊張してますがたくさん喜んで貰えるように頑張ります‼️

少しだけ自己紹介させてください❣️

趣味は家で韓国ドラマとかアニメ見ることが好きで、特に韓国ドラマだと『れい』っていうのが好きです💕

好きな食べ物は、甘い物系以外なら大好きです😉

性格は、友達からは優しくて、天然だねってよく言われます😌

初めてで本当にドキドキしてるけどこれから宜しくお願い致します🥺💕

そして!先程お誘いいただいたお客様方、本当にありがとうございました🥲
今から初めてのお礼の日記書いてみるのでまた見てくれたら嬉しいです🌟
< 前の日記 次の日記 >