L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
あこ (20) T160/B88(F)/W55/H86 ★突入…♡良い匂い香る美少女★
  • (29)
  • (11)
  • (10)
  • (21)

写メ日記

(詳細)

出勤したにょ〜!ついでに…🤍

4/15(月) 13:06
あこ 写メ日記 4/15(月) 13:06
お兄様こんにちは☀️ただ今出勤しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

昨日もお兄様からのお誘いありがとうございました🥺🩷
いっぱい気持ち事も楽しい事も出来たので
一日があっという間でした🤤💭
またお兄様会いましょうね🎶


最近お兄様から褒められる事についてでも話そっかな♡
内面に関しては優しい明るい!ってよく言って頂いてます😳
私は結構コミュニケーションとる事大好き人間なので
緊張してるお兄様も心配になってるお兄様も心配ならさずに!笑
外見に関しては綺麗スタイルいいね脚長いねって言って貰える事が多いかな😘🤍
毎度ゆって下さるので嬉しすぎて涙(;_;)💕
そんなお兄様方は皆さん優しくて紳士な方が多いのであこもとても楽しいし嬉しくなっちゃう♡

そんな1日を今日も過ごせたらいいなっ🎶✨️

ではでは一旦この辺で失礼します🤝
お兄様からのお誘いお待ちしております🙇‍♀️