L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
ここあ (20) T161/B88(F)/W54/H84 ★可愛さ抜群♡当店注目の的★
  • (36)
  • (13)
  • (154)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

お礼💌💗

5/6(月) 03:38
ここあ 写メ日記 5/6(月) 03:38
まとめてごめんなさい🥲🥲

22:30~のお兄さん
ありがとうございました💗
ひさしぶりにきてよかったって言ってくれたし
2回も気持ちよくなってもらえてよかった🤭
またあそんでください😚💕


24:00~本指名のお兄さん
ありがとうございました💖
久しぶりに会えてうれしかった~🥰🫶🏻
差し入れもいっぱいありがとう🥹🥹
ツッコミおもろすぎて話もたのしすぎて一瞬🥺
またたのしみにしてる☺️💕



1:30~本指名のお兄さん
ありがとうございました🥰
今回は無理かもって言ってたけど会えて最高!!💖💖
差し入れも毎回安定のありがとう😚💗
笑かせてくれてうれしいこともいっぱい言ってくれるから
たのしすぎる🫶🏻
またはやく会おうね~💗



今回もきてくれた本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さんありがとうございました🥺💕
もう1回会いたいって思って貰えるのやっぱりうれしいな~
また次の出勤日記にあげるのでみてください🤲💗
おやすみなさい🌙.*
< 前の日記 次の日記 >