L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
ひなの (21) T153/B85(C)/W55/H84 ★check♡正統派美少女★
  • (25)
  • (13)
  • (133)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

ありがとう🐼⟡.·*.

3/24(日) 21:19
ひなの 写メ日記 3/24(日) 21:19


ホットアイマスクの仲良し様🪽⟡.·*.

日曜日予約したよってメッセージを
くださってて、今月もお兄さんに
お会い出来るのが本当に楽しみでした♡
なんだかいつもハプニングありで
大笑いしてるお時間の気がしますが
不意に可愛いって言ってくれるから
照れちゃって嬉しいのです🫣💓笑
会いたかったってお言葉も嬉しい🤭✨
また来月もお会い出来るの楽しみです♡
今日もありがとうございました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先程のはじめましてのお兄さん♡

昨日の流れで今日もって
お誘いくださり
ありがとうございました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
今日でひと段落ですねꉂ🤭

また後ほどお礼書くので
良かったら見てね♡


そして本日のひなのさんの最終枠、
いただいてくれるお兄さん
お待ちしております│*´ㅅ`)"


夜は雨が落ち着いていて

お会いドキ♡


ひなの
L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706