L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
れお (20) T155/B92(G)/W54/H86 ★極嬢”G”♡最上レベ更新ッ★
  • (58)
  • (10)
  • (22)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼日記💌

4/30(火) 02:08
れお 写メ日記 4/30(火) 02:08

23時頃からのベリー60分のお兄様🏩

ご友人と4人で来てくれたお兄様✨

普段は海の上でお仕事されてるみたいで
ほんとにカッコよすぎるお仕事💗🙈💗
話聞いてたらすごい世界で
大変そうなお仕事だなぁと思う分
少しワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)💛

こうして色んな世界の話🌏を
聞けるのはとっても楽しいっ((o(。>ω<。)o))💗

普段あんまりこういうお店は
行かないみたいで緊張してたけど
プレイ中に「来てよかった😔🩷」って
お兄様がボソッと呟いてくれたのが
嬉しすぎましたっ🥹💙
私こそお兄様と出会えて良かったよ✨

ありがとうございました🙏
またのお誘いお待ちしております🧡🧡🧡