L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
れお (20) T155/B92(G)/W54/H86 ★極嬢”G”♡最上レベ更新ッ★
  • (58)
  • (10)
  • (22)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼日記💌

4/30(火) 23:02
れお 写メ日記 4/30(火) 23:02
22時からのベリー60分のお兄様🏩


ものすごく癒し系なお兄様🌸🌸🌸
すっごく聞き上手で話の引き出し方がすごく
上手でついついこっちが楽しくなってしまいました😆💖

雰囲気がすごく柔らかいのもあって
初めましてなのになんか初めてな感じがしなかったな😂

プレイ中にお兄様が「いい匂い✨」って
ボソッと言ってくれたの嬉しかったですっ🙈💕︎

パーソナルジムはほんとストレス発散になって
オススメだから是非行ってみてほしいっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

お仕事なのにも関わらず
遅くまでありがとうございました❣️
またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

只今待機中です❣️
ラスト1枠ご予約お待ちしております🩷🩷🩷