L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
れお (20) T155/B92(G)/W54/H86 ★極嬢”G”♡最上レベ更新ッ★
  • (58)
  • (10)
  • (22)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼日記💌

5/4(土) 02:20
れお 写メ日記 5/4(土) 02:20
24時半からのベリー90分のお兄様🏩


名古屋からの帰宅後会いに来てくれたお兄様🥺💛
最初少し緊張していたみたいでめっちゃ
口数少なかったのに徐々に打ち解けて話してくれるようになったの嬉しかったよぉ🙈💙

なんかお兄様ほんとに親しみやすくて話しやすくて
初めてあったのに前から知り合いだったかな?って
くらい親近感湧いちゃてました🩷🩷🩷

スニーカー全然興味無かってんけど
お兄様に教えてもらったスニーカーどれも
可愛いやつばかりで絶対買うんだ〜💖
めっちゃいい事教えて貰っちゃった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

眠いのに遅くまでありがとうございました💗
またのお誘いお待ちしております✨
L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706