L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
めい (20) T162/B88(F)/W55/H84 ★現役大学生秘密のアルバイト★
  • (63)
  • (10)
  • (8)
  • (2)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

お礼💗

3/17(日) 15:07
めい 写メ日記 3/17(日) 15:07
ベリー306のおきゃくさま💗

今日はありがとうございました!
初めて呼んでくれたみたいで!とっても緊張してましたね☺️緊張してたの見たらめいも緊張しちゃいました🫣💗

思う存分楽しめたかな??めいはとっても気持ちよかったです🙈
また待ってるね!


昨日のお礼
ベリー212のおきゃくさま💗

昨日はありがとうございます!お礼遅くなってごめんなさい🙏
身長高い子がいい‼️て言ってて、ベッドでもサイズちょうどいい〜て言ってもらえたのがとってもよかったです😘😳

お互いせめたりせめられたりで60分で2回も!できちゃった嬉しかったー🙈🙈

また次はもう少しゆっくりって言ってたから楽しみに待ってますね‼️


このあと少し時間空いてるみたいです!☺️
あいにくのお天気ですがお待ちしてます💗

めい🐏