写メ日記
(詳細)ベリーのお客様へ💌´-
6/23(火) 23:24
扉開けた瞬間可愛すぎるってびっくりして逃げていっちゃったお客様♡
反応が可愛すぎてとっても面白かったです(՞っ ̫ _՞)♡
みあ、動物好きだからお客様も動物好きで嬉しかったの!!🩷
私もやっぱりマンチカン飼いたいなって思っちゃいました🐈⬛🎀
最初から最後まで終始照れてるお客様可愛かったけど次は慣れてくださいねっ❣️笑
また会えるの楽しみにしてます🫢🎀
また癒されるお話聞かせてくださいね💕︎
✎︎______________
このお時間までお誘いありがとうございました❣️ご予約続けて沢山ありがとうございます!
いまむかってます🚗💨
このあともよろしくお願いします🤭
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










