写メ日記
(詳細)ルグランのお客様へ💌´-
6/24(水) 03:12
逆パネマジの言葉を信じて会いに来てくださってありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎
写真より実物の方が可愛いって言葉が最高の褒め言葉すぎてニヤけちゃってたかも、🫢🩷
恥ずかしい、、(՞っ ̫ _՞)♡
お顔だけじゃなくてスタイルもめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです😌🩷
楽しい時間ってなんでこんなに時間経つの早いんだろう、、ってくらいあっという間でした(;_;)
朝からお仕事大変だと思うけど頑張ってくださいね💕︎
またお会い出来ますように♡𓈒𓏸︎︎︎︎
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










