写メ日記
(詳細)ルグランのお客様へ💌´-
6/24(水) 15:27
みあのこと優しい!いい子!可愛い!って褒めちぎってくれてとても嬉しかった…♡///
お客様も優しくて紳士で話しててとっても落ち着くし凄く癒しの空間で楽しい時間でした😌🩷
みあももっと一緒にいたいなと思ったし、名残惜しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
またあえる日を楽しみにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
ちなみに、扉開いた瞬間当たりだって思ったってこっそり教えてくれたの嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )♡𓈒𓏸︎︎︎︎
この後も、お誘い待ってます🍓⸝⸝꙳
たくさんのお客様とお逢いしたいです🥹








お気に入り登録










