写メ日記
(詳細)お礼♡ファイン2
6/22(月) 16:26
213号室の本指名のお兄さん❤︎
お久しぶりです‼︎😭💕
前に呼んでくれたときより長めに
とってくれて嬉しかったなぁ🎶💖
それでもお兄さんと過ごしていると
あっという間に感じました💦
90分がこんなに早くに感じたの初めて🫣💭
出勤するって日記に載っててすぐ
予約した‼️って言ってもらえてすごく
嬉しかったです😭💞
みやびもお兄さんに会いたかったです💌
きょうも楽しい時間を
ありがとうございました💓💓
また会えること楽しみにしています❣️








お気に入り登録










