L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
もえ (20) T155/B92(G)/W55/H84 ★初脱ぎ巨乳♡素人娘お勉強中★
  • (96)
  • (22)
  • (10)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

アイマスク付けてくれたお兄様✨️

3/31(日) 14:50
初出勤最初のお誘いありがとうございました🥰


さっそくオプション2個も付けてくれて、
びっくりしちゃいました👀アイマスクがお好きみたいで、初めてでドキドキだったけど、初めての体験で凄く楽しかったです🥺︎💕︎

タオルで優しく拭いてくれた時、そんな経験があんまりなかったからそれも凄くドキドキしちゃいました😳
初めてのことを沢山経験させて貰って凄く楽しかったです🎶

帰り際に、また予約するねって言ってくれてそんなこと初めて言われたから嬉しかった︎です💕本当にありがとうございました☺️またお会いできたら嬉しいです✨