L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
もえ (20) T155/B92(G)/W55/H84 ★初脱ぎ巨乳♡素人娘お勉強中★
  • (96)
  • (22)
  • (10)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

ラスト枠のお兄様︎💕︎

4/6(土) 01:42
もえ 写メ日記 4/6(土) 01:42
ラスト枠のお兄様ありがとうございます‎🤍
落ち着いた雰囲気をもっていて、手つきがものすごくえろくてドキドキしちゃいました😳♥️

言葉選びとか、もってる雰囲気とか、もえがもってない大人の雰囲気がいっぱいで、いつも無邪気なもえも落ち着けました🥰

特別な時間で楽しかったです✨
また会えたら嬉しいです‎🤍

おやすみなさい🌙*゚

明日も事前予約のお誘いいただいていて幸せです︎💕︎
しかも本指名のお兄様で、前回より長い時間ですごい嬉しいです😭
あしたが楽しみです✨️

空いてる時間もあるので、是非もえと遊んでください🥺♥️

おやすみなさい🌙*゚