L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
もえ (20) T155/B92(G)/W55/H84 ★初脱ぎ巨乳♡素人娘お勉強中★
  • (96)
  • (22)
  • (10)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

強い敵は苦手です⋆͛🎮⋆͛︎💕︎

4/21(日) 18:35

お兄様は好きなゲームとかありますか?
戦闘系とか🤜🤛、癒し系とか🌿.∘色んなジャンルのゲームがありますよね⋆͛🎮⋆͛

もえはポケモンsvとどうぶつの森をプレイしてます🥰

ポケモンは今はミライドンっていうでっかいポケモンに乗って、ゲームの世界を走ることが出来るんですけど、爽快ですごい楽しみです︎💕︎

ただ、もえ戦う系下手っぴなのでよく負けてます🥲
得意なお兄様に倒してもらおうかな🤭🖤
どうぶつの森も、でっかいサメとか釣るの好きで街作るのとかもすごい楽しくて大好きです🥰︎💕︎

お兄様の好きなゲームとかも教えて欲しいし
もし出来るなら一緒にやりたいです🥺✨️︎💕︎


L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706