L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
もえ (20) T155/B92(G)/W55/H84 ★初脱ぎ巨乳♡素人娘お勉強中★
  • (96)
  • (22)
  • (10)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

ラスト枠ありがとう︎💕︎

4/23(火) 01:32
腕の筋肉が凄いお兄様💪︎💕︎
お誘いありがとうございます︎💕︎
恥ずかしがり屋さんですごい可愛かったです🤭🖤
車とかスニーカーとかアームレスリングとか、もえにはない趣味が沢山あって聞いててすごい楽しかったです✨️
好きなものを手に入れるために早起きしたりするくらい大好きなの可愛かったです✨️
写真撮るのも好きみたいで、見せてくれた写真すごい綺麗なのばっかりで、びっくりしました🥰
プレイ中は恥ずかしがり屋さんが出ちゃってて可愛かったです✨️
今日はありがとうございました✨️
また会えたら嬉しいです🥰
気をつけてお家帰ってね💕︎

退勤しました✨️
今日も沢山お誘いありがとうございました☺️︎💕︎
明日も12時から出勤します✨️
おやすみなさい🌙*゚