L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
もも (20) T161/B87(D)/W54/H84 ★大好評♡可愛さと優良接客★
  • (14)
  • (10)
  • (33)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼とスクラッチイベント🎪

4/27(土) 15:23
もも 写メ日記 4/27(土) 15:23

先程のお兄様

お誘いありがとうございました🫶🏻 

本当はギャルっぽい子が苦手って言ってたけど

なんか優しそうな気がしたからって

言って来てくれてありがとう😉💜

実際会った時に写真より全然可愛いし

普通の子より全然優しくてびっくりしたって

言ってたけど、そんなキツく見えるかな😂

帰り際にまた会いたいって言ってくれて

すごい嬉しかった💗また会いに来てねー!


-----------------‐------------------‐


そしていまから!イベント始まります🎪

75分以上のコースで

呼んでいただいた方には 

毎年恒例のスクラッチチケットがもらえるみたいだよ♪無料券もあるらしい😊

 他にもいろいろ当たるみたいだから

一緒にスクラッチ削ろー!😆💗💗


ぜひ呼んでください✨✨





< 前の日記 次の日記 >