写メ日記
(詳細)ベリー💌お礼
6/23(火) 19:27
お誘いありがとうございました💕
お礼日記遅くなりました💦
お兄さん遠くからなちに会いに来てくれて
本当に嬉しかったです😭💖
なちはお兄さんに会えて幸せだったなぁ💕
お兄さんは話しやすい雰囲気で、
なちついつい色んなお話しちゃった😚
なちのことずっと「かわいい」って
言ってくれて、照れちゃった💕
でもお兄さんに褒められると
すごく嬉しいです🥺🥺
いーっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう😘
ドラクエで盛り上がったの楽しかったし⚔️✨
気持ちよくなってくれて嬉しかった♡
また会える日を楽しみにしてるね💕
お兄さんに会えるの、ワクワク✌🏻
この後まだ🈳あります🫶🏻
色んなお兄さんにお会いできるの楽しみに
お誘い待ってます💖💖
🪼なち🪼
お礼日記遅くなりました💦
お兄さん遠くからなちに会いに来てくれて
本当に嬉しかったです😭💖
なちはお兄さんに会えて幸せだったなぁ💕
お兄さんは話しやすい雰囲気で、
なちついつい色んなお話しちゃった😚
なちのことずっと「かわいい」って
言ってくれて、照れちゃった💕
でもお兄さんに褒められると
すごく嬉しいです🥺🥺
いーっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう😘
ドラクエで盛り上がったの楽しかったし⚔️✨
気持ちよくなってくれて嬉しかった♡
また会える日を楽しみにしてるね💕
お兄さんに会えるの、ワクワク✌🏻
この後まだ🈳あります🫶🏻
色んなお兄さんにお会いできるの楽しみに
お誘い待ってます💖💖
🪼なち🪼
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










