写メ日記
(詳細)雨降るとどんな気分になりますか?
6/25(木) 13:31
出勤してます✨
なち小さい頃雨降ると楽しかったけど
今はなんか悲しい気持ちになる💭
お兄さんはどんな気持ちになりますか?💧
今日は台風が近づいてる影響でか
朝から雨でどんよりだね☔🐸
少し肌寒いかも😔❓
そんな時はなちと温まりませんか??
一緒に雨宿りとかも♡♡♡
お兄さんとエッチなことできるの
楽しみにしてるよ🥰💗💗
すぐのご案内🉑です🙆🏻♀️ ̖́-
お誘いお待ちしております🍀*゜
🪼なち🪼
なち小さい頃雨降ると楽しかったけど
今はなんか悲しい気持ちになる💭
お兄さんはどんな気持ちになりますか?💧
今日は台風が近づいてる影響でか
朝から雨でどんよりだね☔🐸
少し肌寒いかも😔❓
そんな時はなちと温まりませんか??
一緒に雨宿りとかも♡♡♡
お兄さんとエッチなことできるの
楽しみにしてるよ🥰💗💗
すぐのご案内🉑です🙆🏻♀️ ̖́-
お誘いお待ちしております🍀*゜
🪼なち🪼
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










