L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
なな (19) T158/B88(E)/W55/H89 ★現役大〇生♡超貴重地元っ娘★
  • (21)
  • (10)
  • (10)
  • (12)

写メ日記

(詳細)

なな退勤します〜🍀🍀

5/1(水) 21:57


今日も沢山のお誘いありがとうございました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

今日は沢山お話してくれるお兄さんばかりだったのでとっても楽しかった🥹🩷

色んな質問してくれるから、ななに興味持ってくれてるんだな〜って幸せな気持ちになります🥰

今日もありがとうございました🫶🫶


【体験入店の感想】

実は今日まで体験入店だったの🥰

最初は緊張してばかりだったからあまり覚えてない気もする…😖😖

けど、初めての私にもすごく優しくしてくれるお兄さん達ばかりで安心してご奉仕することが出来ました🥹🩷

これからもお兄さんのお気に入りになって貰えるように沢山頑張ります🎶🎶

次の出勤は5月8日ですっ🫶

今日会えなかったお兄さんも次会えると嬉しいなあ…💭💭

次会えるのも楽しみにしてます🎶

おやすみなさい〜😪




< 前の日記 次の日記 >