写メ日記
(詳細)出勤!!!
6/26(金) 11:36
こんにちは!なのはです!!!
なんかね、寒くなってくると
ふとした瞬間に甘えたくなるんだよね…💓
例えば、上着のボタンとかさ、
自分でできるけど手伝ってほしいなって思ったり…🥹♡
でも、そんなこと言えないし
結局自分でやっちゃうんだけどね😳
こういう気持ちって、分かるかな?
今日はね12時から深夜2時までいるよ!
台風来てて不安だから会いに来てくれたら
なんか安心しちゃいそうだなぁ…😢︎💕︎
今日もたーくさんのお誘い待ってるね🥰︎💕︎︎
スタート枠まだ空いてるので早い者勝ちだよっꉂꉂ🙊💓
なんかね、寒くなってくると
ふとした瞬間に甘えたくなるんだよね…💓
例えば、上着のボタンとかさ、
自分でできるけど手伝ってほしいなって思ったり…🥹♡
でも、そんなこと言えないし
結局自分でやっちゃうんだけどね😳
こういう気持ちって、分かるかな?
今日はね12時から深夜2時までいるよ!
台風来てて不安だから会いに来てくれたら
なんか安心しちゃいそうだなぁ…😢︎💕︎
今日もたーくさんのお誘い待ってるね🥰︎💕︎︎
スタート枠まだ空いてるので早い者勝ちだよっꉂꉂ🙊💓








お気に入り登録










