写メ日記
(詳細)💌
6/26(金) 22:43
90分ファイン2にお誘いしてくれた
お兄さん!!
ありがとうございました🥰
初めてだったのに、
なんだかずっと前から知ってるみたいに話せて、びっくりしちゃった!✨
すごく聞き上手で、
つい私ばっかり話しちゃったかも…。
ごめんね🙏
でもね、お兄さんが聞いてくれると、
なんか安心するの。
こんなに楽しい時間、
あっという間すぎてもっと話したかったなぁ💭
次はどんな話しようかな?
また会えたら、
もっと仲良くなれる気がする…なんてね🎀








お気に入り登録










