写メ日記
(詳細)💌
6/27(土) 15:17
75分ベリーにお誘いしてくれたお兄さん‼︎
ありがとうございました🥰
お仕事お忙しいみたいで、なのは心配だなぁ😢 いつも頑張ってるお兄さん、
体調には気をつけてね!🌟
✨お兄さんとの時間は、本当に楽しくて幸せだったよ〜!✨
お兄さんの明るい笑顔と優しい雰囲気のおかげで、なのはもリラックスできて、たくさんお話できて嬉しかった!!!
💝なのはの好きな差し入れ、ありがとう!💝 嬉しすぎて、なのはのハートがキュンキュンしちゃったよ💘
🌸お兄さん、また遊びに来てね!なのは、お兄さんに会えるのを楽しみにしてるよ😊💕
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










