L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
りこ (22) T160/B87(D)/W55/H82 ★美女NO1♡別格の贅沢空間★
  • (52)
  • (5)
  • (93)
  • (17)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼3件🍒

4/3(水) 23:37
りこ 写メ日記 4/3(水) 23:37
🌸スタートベリーのお兄様

ムキムキなお身体に興奮しちゃいました🫣
あの筋肉のラインね!
いつみても目が行くしエロさ
感じました🤭🩷
たくさん気持ちよくなってもらえて
私も満足でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
ずっと気になってくださってて
嬉しかったです🍒
今度機会があれば2回戦ちゃんと
挑戦しましょうね💭

🌸ノンノのお兄様

お会いした時からコースアップ
ありがとうございました♡
ロングコースにしてくださって
色んなお話聞けて楽しいお時間でした🍒
波長が合うって言ってくださった事と、
お気に入りになったって言ってくださったの
嬉しかったなぁ🥰🩷
日記見て好きなものの差し入ればかり
ありがとうっ⭐️
いただきますっ💭
またタイミング合えばぜひ
遊んで欲しいな💓💓

🌸ベリーのお兄様

お仕事お疲れ様の中、
遊びに来てくださってありがとうございました♪
いい流れのいちゃらぶ幸せ
でした〜( ˘꒳​˘ )\♥︎/
たくさん気持ちよくなってもらえて
はっぴ〜🥰
夢がもう終わるってずっと言ってたの
可愛かったです🤭💭
休める時はゆっくり休んでくださいね💓


残り一枠ほどになりましたっ🥰
まだまだお誘いお待ちしてますっ🫶