会員の方はコチラから >
鈴鹿 亀山・関 津 松阪 伊勢 多気
退勤しました🫶 初出勤だったのでバタバタしてしまい、日記の更新が遅くなってごめんなさい🥺💦 本日はご予約・ご指名いただいたお兄様方のおかげで完売でした😭💕 はじめてで緊張していたのですが、優しい方ばかりで素敵な出会いに恵まれてとても嬉しい1日でした♡ またあした〜👋🏻♡
すべて見る >