L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
りんか (21) T156/B87(D)/W54/H85 ★絶対的自信♡超SSS級★
  • (76)
  • (10)
  • (16)
  • (23)

写メ日記

(詳細)

お礼&退勤♡

4/28(日) 05:37
りんか 写メ日記 4/28(日) 05:37
22時40分から遊んでくれたお兄様
ありがとう💕



趣味が合うお兄さんで
会話が弾みまくって楽しかったね😊✨
私は1日で終わっちゃうから
筋トレ続けれる人本当に尊敬だよ✨



プレイもすぐビンビンになってて
2回イけてすごく満足してくれたみたいで
良かった良かった💕💕💕
また遊んでくれたら嬉しいな🤭






日記書くの遅くなっちゃってもう朝ですね😂
今月は今日が最後なのでお誘いしてもらえると
嬉しい🫶🏻
来月はまだシフト決めてないですけど
半ば辺りか後半くらいに出勤すると思うので
問い合わせしてくれたけど空きがなくて遊べなかったお兄さんも
今日か来月また誘ってもらえるといいな💓


そろそろ寝まーす😴
今日も13時からよろしくお願いします!
おやすみなさい⭐


L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706