L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
りり (20) T156/B86(D)/W54/H83 ★注目♡ぬぬぬ級のでらかわ娘★
  • (10)
  • (7)
  • (11)
  • (19)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

褒めちぎり😆🌟✨明日も‪…🫶

4/4(木) 04:52
りり本日退勤しました💫💫


おとといはじめましてだった本指名様や、りりの動画見て呼んでくれたお兄さん👶🏻💗
スタートからラストまでたくさん呼んでくれてありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!☘ ̖́-💕︎💕︎


写真よりかわいいとか、めっちゃ細い、スタイルすごくいいねって♡⃛(^^)♡⃛
スタイルはりりの自慢のなのでいっぱい褒めてもらえて満足です‪‪👍🏻🎀‎🫶🏻️💓‪


6連射🍼はビックリしたけど- ̗̀👏🏻 ̖́-ぷれいもトークもどっちも楽しんでもらえてよかった( *´꒳`*)🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

りりもたくさん気持ちよくしてもらえて今日もぐっすりよく眠れそうです🐑💤💭

明日も時間を忘れるぐらい楽しい時を過ごせたらいいなぁ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

明日は12時から出勤します🍀*゜

それではまた明日(*´︶`*)ノ💓

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ🐑..💤
L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706