L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
りょう (21) T158/B87(E)/W55/H86 ★マジかわ♡甘えた美少女★
  • (24)
  • (10)
  • (24)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

初めまして🎀

4/7(日) 13:40
りょう 写メ日記 4/7(日) 13:40
初めまして!
今日から体験入店します!【りょう】です☺️

お兄さんに私のことを知ってもらいたいので
軽く自己紹介します🙋‍♀️✨

好きな食べ物はお米🍙です!
牛丼屋さんで毎回特盛食べちゃうくらい好き😋💗
好きな飲み物はお水です!それと紅茶☕️

性格は友達からは
明るくて面白いねってよく言われます😂
楽しいことが大好きなのでお兄さんと一緒に
たくさん楽しいことしたいな💭💕

お休みの日はアイドルの動画を見てます!
最近の推しアイドルはFRUITS ZIPPERです🧡
アイドル好きなお兄さんがいたら
推しを教えてください♪

結構甘えんぼな所もあるので
お兄さんに甘えちゃうかもしれません🤭
その時はたくさん甘えさせてくれると嬉しいです🫶

ここだけの秘密🤫
電マで遊んでもらうのが好きで
恥ずかしいけど吹いちゃうこともあります🫣

体験入店、どんなお兄さんに会えるか楽しみです!
早速ご予約してくださったお兄さんもいるみたいで
とっても嬉しいです❣️お会いするの楽しみ😉💗
今から受付スタートしたので
お兄さんからのお誘い待ってます💌


りょう

< 前の日記 次の日記 >