L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
りょう (21) T158/B87(E)/W55/H86 ★マジかわ♡甘えた美少女★
  • (24)
  • (10)
  • (24)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

💌初かも?

4/8(月) 02:33
りょう 写メ日記 4/8(月) 02:33
ノンノのお兄さん
ありがとうございました❣️

制服コスプレと電マ嬉しかった🥰
制服きてプレイするの
非日常で興奮しまくりでした🫣

お兄さん、乳首舐め手◯キで
イったのほぼ初?だったみたいで
ずっとギンギンだったのもびっくりしてたね🫢
りょうはお兄さんがずっとギンギンで
嬉しかったよ😉💕

プレイ後は性欲とか恋愛とか
たくさん色んなお話したね!
面白いって言われちゃった😂

またお話含めて楽しい時間過ごそうね💗


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は体験入店でしたが
たくさんのお誘い嬉しかったです!
ありがとうございました😌💖

明日も出勤予定なので
りょうと楽しい時間を一緒に過ごしてくれたら
嬉しいなと思います💭

今日はぐっすり眠れそうです😪
おやすみなさい🌙また明日🫶


りょう