L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

質問回答📨💕

4/5(金) 20:28
さつき 写メ日記 4/5(金) 20:28
 
 
 
 
いつも日記を読んでくださり
 
本当にありがとうございます
 
 
 
お会いした時によく聞かれることや
 
オキニトークで聞かれることを元に
 
まとめましたので
 
良かったらご指名の参考までに
 
読んでくださると嬉しいです
 
 
 
ナイトスクープの100の質問も
 
いろいろ答えていますので
 
ぜひチェックしてくださいね
 
 
 
Q. 差し入れは何がいいですか
 
これ1番良くオキニトークで質問が来ますが
 
さつきは本当に何も要らないです
 
お菓子だったり飲み物だったり確かにお気持ち
 
とっても有難くて励みになるのですが
 
正直なことを申しますとそれを持って
 
次のお仕事へ向かうことになるため
 
かなり荷物がパンパンになります
 
なので本当に差し入れは要らないので
 
エッチなお気持ち
 
会いに来て下さる行動だけ
 
ぜひ持ってきてくださると嬉しいです
 
気を遣っていただかなくて本当に大丈夫です
 
 
 
Q. どんなプレイが好きですか
 
基本的にお相手のお兄様に
 
合わせるようにしています
 
例えば責めてほしいというお兄様であれば
 
もちろんたくさん頑張って責めますし
 
責めたいというお兄様であれば
 
完全に身を委ねてアンアン言っちゃいます🔞
 
したいことがあれば遠慮なく言ってくださると
 
さつきも出来るだけ合わせますので
 
嫌われちゃうかな…とかそういう感情は捨てて
 
もう全部さらけ出しちゃってください
 
 
 
Q. されて嫌なこと・苦手なことはありますか
 
これはお会いしたお兄様に
 
よく聞かれることですが
 
さつきは耳と首を舐められるのが
 
少し苦手です
 
かなりくすぐったくて笑っちゃうので
 
プレイに集中出来なくなっちゃいます
 
でも舐められることは大好きなので
 
おっぱいとかアソコ㊙️を
 
いっぱい舐めてほしいです
 
 
あと苦手なことは言葉責めです…
 
たまに罵倒してほしいという方がいるのですが
 
人に向かって罵倒するのが
 
心が痛くなってなかなか言えないです
 
演技でもちょっと難しいので
 
得意そうな子をご指名くださいね
 
 
 
Q. 好きなオプションはありますか
 
電マ大好きマンなので電マで虐められると
 
とてもとても喜ぶしすぐイキます
 
あとはコスプレは変わったシチュエーションで
 
楽しめるというのもあって好きです
 
お店のコスプレやホテルのコスプレもOKなので
 
ぜひつけてほしいオプションのひとつです
 
最近人気なのは撮影オプション
 
ふたりだけのAV作るのもエッチでいいよね🔞
 
顔出しはNGなので全身の撮影の時は
 
目隠しのお面やマスクを付けて対応してます
 
ご了承ください…
 
 
 
Q. 何分コースがいいですか
 
何分でもとても嬉しいのですが
 
本音を言えば75分以上がオススメです
 
さつきはお相手のことを少し知ってからでないと
 
プレイに本腰が入らないタイプです
 
確実に気持ちよくフィニッシュに導きたいので
 
短い時間であればあるほどお兄様のことを
 
ばたつかせてしまうことが多いのと
 
作業感が出てしまうのが恋人っぽくなくて
 
ちょっと苦手です
 
ご挨拶・お話 ▶︎ 一緒にお風呂 ▶︎ プレイ🔞
 
▶︎ 休憩 ▶︎ できそうであれば2回戦
 
欲を言えばこれが一番の理想形です
 
 
 
Q. 今日何時から🈳いてますか
 
さつきの方では全てのご予約状況を
 
把握しきれてない場合があるのと
 
すぐにオキニトークを返信することは
 
接客中は出来ませんので
 
お店に直接お電話の方お願いします
 
 
 
伝えておきたいこと
 
さつきは身長が167cmあります
 
プロフィールをあまり見ずに選んだお兄様には
 
でかっと玄関先で第一声言われます
 
高身長がお好みでないお兄様は
 
Uターンお願いしますね
 
 
あとは可愛いロリ系がお好みの方も
 
さつきのタイプには残念ながら
 
合わないと思います…
 
愛人系やお姉さん系 、清楚系などが
 
お好きなお兄様であれば💯です
 
お顔はおのののかさんに似てるらしい
 
雰囲気でいうと永野芽郁ちゃんや
 
ガッキーもよく言われます
 
 
 
長々と長文失礼致しました
 
よく聞かれる質問はこんな感じですかね
 
会う前に聞いておきたい
 
ということがあればいつでもオキニトーク
 
お待ちしております
 
 
 
少しでも参考になりますように
 
一緒にエッチなこと存分に楽しみましょう
 
 
 
 
 
 
 
LINK ︎︎さつき