L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

💌 Hくん ✨

4/8(月) 16:50
さつき 写メ日記 4/8(月) 16:50
 
 
 
 ︎︎ベリー
 
 
昨日スタートから
 
お誘いいただきましたHくん
 
本当にありがとうございました
 
 
 
三重で初めてデリヘルを使うという事で
 
いろんなお店や女の子を見て
 
さつきを選んでくれたそうで
 
出会いに感謝です
 
 
 
最初ちょっと緊張してるかなって
 
思いましたがお話してみると
 
物凄い面白くて楽しい人で
 
たくさん笑わせて貰いました
 
 
 
スタイルを凄く褒めてくれて
 
脱いでる時からもう待ちきれない
 
って感じが伝わってベッドの上では
 
たくさんしてくれたHくん
 
名前で呼んで欲しいって
 
おねだりしてくれるところも可愛い
 
汗だくになりながらたくさんさつきのこと
 
いーっぱい気持ち良くしてくれて
 
ありがとう
 
 
 
婚活も頑張ってね
 
ちょっとまた何かあったら
 
お話聞かせて欲しいです
 
Hくんに良い出会いが訪れますように
 
 
 
楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて
 
 
 
 
Hくんもお仕事忙しいと思うけど
 
無理せず頑張ってね
 
 
 
 
 
 
LINK ︎︎さつき