L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

🎀 本指名A君 🎀

4/9(火) 15:32
さつき 写メ日記 4/9(火) 15:32
 
 
 
 
 
 
 ︎︎キャロット
 
 
Aくんお久しぶりでした
 
昨日はおデートしてくれて本当に
 
 
 
さつきが出勤するって決まってから
 
速攻オキニトークでデートのお誘いしてくれて
 
もう嬉しくて昨日をずっとずーっと
 
楽しみにしてたよ
 
 
 
昨日は生憎の雨だったけど
 
まだ小雨だったのが良かったよね
 
土砂降りだったら終わってた…
 
 
 
久しぶりのAくんは髪色が色落ちしてて
 
茶髪っぽくなってるのも新鮮
 
変わらずお元気に過ごしてたみたいで
 
なによりでした
 
 
 
ドライブしながらまずは
 
Aくん行きつけのオシャレなカフェに行って
 
中身がぎゅっと詰まったパフェを堪能
 
 
んんんんんッ
 
めちゃくちゃ甘くて美味しいいいい
 
とっても幸せな気持ちになりました
 
 
 
Aくんが常連さんだからお店の人も
 
さつきにとても気さくに話しかけてくれて
 
Aくんの人柄が良いから周りの人も
 
素敵な人ばかりだなぁと思いました
 
 
 
お土産のシフォンケーキもしっかり食べたよ
 
ランチメニューも美味しそうで
 
常連さんが1番注文すると言われる
 
鉄板焼きそばも食いしん坊のさつきは
 
気になっちゃった
 
 
 
お腹を満たした後は伊勢神宮の方面に向かって
 
桜の名所へ再びドライブ開始
 
 
 
雨だったけど桜はとっても満開で
 
さつき今年はまだ春らしいこと
 
全く出来てなかったから
 
一緒にお花見しながら手を繋いで歩いたのが
 
なんか恋人みたいでドキドキしたよ
 
下調べもしっかりしてくれたAくんのお陰で
 
最高の春をさつきの中では
 
終えることが出来ました
 
 
 
 
ホテルに入ってからは
 
Aくんとの久しぶりのプレイに大興奮して
 
いっぱい感じて気持ち良くなっていく姿が
 
とってもエロくて最高でした🔞
 
 
 
AV見ながらプレイしてたはずなのに
 
Aくんが途中でチャンネルを
 
お馬さんの癒し系番組に変えるもんだから
 
雰囲気がチグハグで笑っちゃった
 
でも無事に2回戦目まで果たすことが出来て
 
大満足すぎるおデートでした
 
 
 
さつきにとってこういうおデートが
 
初めてだったから本当に嬉しかったし
 
わざわざ有給消化して
 
さつきと過ごすお時間を割いてくださって
 
本当に感謝しかありません
 
素敵な思い出を作ってくれて
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
あの後は銭湯に行ってゆっくり出来たかな
 
 
 
次は伊勢神宮に行こうって言ってくれて
 
ハイテンションになったさつき
 
こうやってどんどんAくんとの思い出を
 
たくさん作っていきたいです
 
そしてこれからもAくんの少しでも
 
エネルギーになるような存在になれたら
 
さつきも嬉しく思います
 
 
 
 
次お会いする日までAくんも
 
体調とか崩さないように
 
お元気にお過ごしくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  LINK ︎︎さつき