L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さわ (20) T154/B85(C)/W54/H79 ★癒しNO1♡絶賛きれかわ娘★
  • (175)
  • (35)
  • (754)
  • (4)
  • (18)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

デートコースお礼です💌💭

4/2(火) 22:35
さわ 写メ日記 4/2(火) 22:35

本日貸切でデートコースの
お誘いくれた本指名様ありがとうございましたっ💖

行く場所すごく調べてくれてたり
さわがいない間に買い物してくれてたり
すごく紳士にかっこいいエスコートしてくれて
きゅんきゅんでしたっ🥹💗

ドライブも楽しくて行きも帰りも
あっという間に着いちゃって
早すぎてびっくりでしたねっ🫢❣️
急遽のお花見も提案してくれて
お兄様顔出しパネルすごい似合ってるし
楽しかったです🤭✨

ふいに手繋いでくれたり車での♡今日1日
きゅんきゅんしてばっかりでしたっ💖

書ききれないくらいにたくさん
至れり尽くせりしてもらっちゃって
ずーっと運転もありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬

とっても優しく時に強引だけど優しく
たくさん攻めてくれてとっても気持ちよかったし
お兄様もスッキリしてもらえて良かったです🥰
我慢してくれたからか今日は謎のタイミングでしたねっ☺️♡
お兄様の体内時計ほんと正確でビックリでしたっ😳

とっても楽しいお時間
ありがとうございましたっ🍀.*