L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さわ (20) T154/B85(C)/W54/H79 ★癒しNO1♡絶賛きれかわ娘★
  • (175)
  • (35)
  • (754)
  • (4)
  • (18)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

21:30お礼です💌💭

4/6(土) 01:08
さわ 写メ日記 4/6(土) 01:08

21:30~ロングコースお誘いくれた本指名様
コースアップと延長と差し入れもチップまで
ありがとうございましたっ💖💖

食べたいって言ってたいちご
ほんとに買ってきてくれて感激でしたっ🥹💓
指まで食べられて食いしん坊でしたねっ🤭

すごいお話いっぱい聞かせてくれて
計画的に!!!見習わないとっ😤🔥
さわでは絶対思いつかない発想だったし
すごく真剣に考えてくれてて嬉しかったです🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬

写真もたくさん撮ってくれて
ありがとうございましたっ📸♡♡
いっぱい可愛いって言ってもらえてルンルンっ(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

たくさん攻めてもらって気持ちよかったです🙈💓
今日はいつもよりSだった気が、、🫣
お兄様にも満足してもらえてたら嬉しいですっ💖

楽しいお時間ありがとうございましたっ🍀🍀


L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706