L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さわ (20) T154/B85(C)/W54/H79 ★癒しNO1♡絶賛きれかわ娘★
  • (176)
  • (35)
  • (754)
  • (4)
  • (18)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

21:00お礼です💌💭

4/7(日) 01:12
さわ 写メ日記 4/7(日) 01:12

21:00~180分お誘いくれた本指名様
差し入れと延長までありがとうございましたっ💓

4日ぶりにきてくれて早めに渡せたし
喜んでもらえたみたいで本当よかったですっ🥰♡
今日もお話とっても楽しいし勉強になりましたっ🫡
さわのために調べてくれたのかなって
とっても嬉しかったです❣️
進展したらすぐ報告しますねっ😣♡
忍者がほんとにいたのも伊賀の話も
めっちゃびっくりでしたっ😵

痛くなかった?って紳士に気遣ってくれて
たくさん攻めてくれて気持ちよかったし
いつもよりなんでか恥ずかしくて
してるときにいっぱい可愛いって
褒めてくれるのきゅんでしたっ☺️💖
お兄様にも出してもらえたけど
スッキリしてもらえたのかな?🥹
満足してもらえてたらいいなっ( ´›ω‹`)💕

教えてもらったとろろ昆布🥚
食べるの楽しみですっ✨
楽しいお時間ありがとうございましたっ🍀.*