L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さわ (20) T154/B85(C)/W54/H79 ★癒しNO1♡絶賛きれかわ娘★
  • (129)
  • (35)
  • (744)
  • (3)
  • (18)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

13:15/16:40 お礼です💌💭

4/10(水) 23:08
さわ 写メ日記 4/10(水) 23:08

13:15~と16:40~まさかの2回も来てくれて
2回も差し入れと素敵なプレゼント
ありがとうございましたっっ💖

“っ”について気になって聞きに来てくれた
めちゃめちゃ楽しいお話上手なお兄様で
2回ともお時間あっという間にすぎてしまって
面白話いっぱい聞かせてくれて
笑わされてばっかりでしたっ🤭

高橋あいに似てるっていっぱい可愛いって
褒めてくれて嬉しかったですっ♡(*´ `*)

さわ全然お酒分からないから
お酒の世界もお兄様のアートも
すごくて衝撃でしたっ😭✨

想像よりえろい!って言ってもらえてっ!
とっても嬉しかったしさわが攻めてる時に
たくさん気持ちいいって言ってくれて
攻めるのも楽しかったですっ🙈💓
攻めてもらうのは次までおわづけに
なっちゃったから楽しみにしてますっ☺️♡

認定ももらえたので次会えるの楽しみですっっ🥰
楽しいお時間ありがとうございましたっ🍀.*


L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706