L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さわ (20) T154/B85(C)/W54/H79 ★癒しNO1♡絶賛きれかわ娘★
  • (129)
  • (35)
  • (744)
  • (3)
  • (18)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

20:00お礼です💌💭

4/13(土) 01:17
さわ 写メ日記 4/13(土) 01:17

20:00~180分でお誘いくれた本指名様
差し入れと延長までありがとうございましたっ🩷
可愛すぎるし食べるの楽しみですっ☺️

すごく疲れてる中来てくれたみたいで
身体いつもよりしんどそうな感じ
だったのでちょっと心配、、😖❤️‍🩹

言わないはずだったのにって結局たくさん
可愛いって褒めてくれて嬉しかったですっ🥰
そんなお兄様の方が可愛かったですよっ🤫
お兄様の家族のお話とかちょっと聞けて
面白かったです🤭動画楽しみにしてますっ💓💓

気づいてから大丈夫?って気にかけてくれたり
ローション替えてくれたり
すごく気遣ってくれて優しすぎましたっ🥺💖
タイミング悪くてほんとごめんなさいでした😥
次こそお兄様にもスッキリして
もらえるように頑張りますっ(ง •̀_•́)ง

帰り道お気をつけてくださいっ🚗³₃
楽しいお時間ありがとうございましたっ🍀.*








L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706