L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さわ (20) T154/B85(C)/W54/H79 ★癒しNO1♡絶賛きれかわ娘★
  • (176)
  • (35)
  • (754)
  • (4)
  • (18)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

20:00お礼ですっ💌💌

5/5(日) 00:31
さわ 写メ日記 5/5(日) 00:31

20:00~180分お誘いくれた本指名様
コースアップと素敵すぎるプレゼントまでたくさん
ありがとうございましたっっっ💓
お兄様のルーレットが天才すぎたので
しばらく忘れられなそうですっ🤭
ご飯もすごく美味しくて幸せすぎましたっ☺️
ご馳走様でしたっ♡(*´ `*)

会いたかった!っていっぱいぎゅーって
してくれてさわこそまた会えて嬉しかったですっ🥰
色々聞いちゃったから出勤できて
本当によかったですっ🥹💓
まさかの旅行の疑いも晴らせて安心しましたっ🤫

さわがお兄様のこと攻めてたはずなのに
いつの間にかさわばっかり
気持ちよくしてもらっちゃったから
次はお兄様にもたくさん気持ちよく
なってもらえるように頑張りますっ✊🏻🩷
手あげるタイミングずるくて
ドキドキしちゃいましたっ🙈💓

楽しいお時間ありがとうございましたっ🍀 ́-‬
L.I.N.K(リンク) (デリヘル) TEL 080-9728-4706