L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さわ (20) T154/B85(C)/W54/H79 ★癒しNO1♡絶賛きれかわ娘★
  • (165)
  • (35)
  • (778)
  • (18)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

20:00お礼ですっ💌💭

5/9(木) 03:05
さわ 写メ日記 5/9(木) 03:05

20:00~150分お誘いくれた本指名様
またまた素敵なプレゼントと差し入れまで
ありがとうございましたっっ🩷

コースアップしてくれようとしてたのに
タイミング合わずでごめんなさいでした、、🥺

今日はいつもよりお兄様が
可愛くてきゅんきゅんしちゃいましたっ🫣💘
いっぱいいじわるされたけど
さわもお兄様にいっぱいじわるできて
楽しかったですっ(´∩ω∩`)

絶妙な攻め方でたくさん攻めてくれて
とっても気持ちよかったですっ🙈💓
さわもお兄様にスッキリしてもらえるように
次こそ!!頑張らせてくださいっ🥺❣️

楽しいお時間ありがとうございましたっ🍀 ́-‬